2019年5月22日水曜日

なかなか治らなかった口内炎がすっかり良くなった40代女性



 口内炎ができると痛くて何も食べれないし、体調が心配になる~

 九州北部の今日明日は30℃近くになる予想ですね。
 暑かったり寒かったりと、体がなかなかついていけません。
 こたつ布団は直しましたが、まだ冬ものを完全に直してしまってない状態です。
 こんな寒暖差が激しいと体調不良の方も多いです。
 口内炎ができて、しみるので何も食べれない!というご相談があり、今は「肝」の
 時期なので「コンクレバン」「クマ笹エキス製剤」「ルミンA」を飲んでいただいて
 朝と日中、夜と「サメミロン」を口に中で噛んでもらいました。
 3日目にはずいぶんよくなり、「ルミンA」を少し増やして飲んだら、もうすっかり
 良くなったそうです。
 この時期の冷たいビールは控えたほうがよさそうです。
 胃腸を冷やさない程度に飲みましょう~^^

 熱中症にならないように「大高酵素」の「酵素水」を飲みましょう!「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿