2019年5月11日土曜日

お母さんが娘さん家族に「滝風イオンメディック」をプレゼントした!



 風邪を引きやすいお孫さんに滝風イオンメディックを買ってあげた!

 気管支が弱く、いつも咳をしていた60代の女性が去年自分の健康のために
「滝風イオンメディック」を購入して寝室やリビングに置いて過ごしていくうちに
 咳が出なくなり鼻炎も良くなって夜もぐっすり眠れるようになったそうです。
 自分の体調が良くなったのはいいけど、娘さんの職場のストレスや体調、それに
 お孫さんの風邪を引きやすいということが心配で、先日「滝風イオンメディック」
 のピンクを娘さん家族にプレゼントしました。
 娘さんは最初ビックリしていたそうですが、大変喜んでいたそうです。

 「滝風イオンメディック」は寝室やリビングに置いてスイッチをONにしておくだけ
 で家中にマイナスイオンが充満して気分爽快になります。
 気分爽快になるというのは滝つぼの2000倍のマイナスイオンを毎日吸うからなんです。
 頭痛、耳鳴り、肺、鼻炎、花粉症などの改善にも効果があります。
 アレルギー体質のお孫さんも「滝風イオンメディック」を置いてからは、体調も良く
 過ごしているそうです。

 明日は母の日ですが、今回は逆におばあさんが娘さん家族にプレゼントしたケース
 でした。
 これから梅雨の時期の気になるジメジメしたニオイなども滝風イオンメディックが
 あると、嫌なにおいをすべて消してくれます。
 当店では「滝風イオンメディック」の貸し出しを常時しております。
 お気軽にお申し出ください~  「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿