2019年5月24日金曜日

気温の高い日の体調不良には「救心感應丸氣」がおすすめです!


 「救心感應丸氣」を飲むと体の熱さがスーッと引きます!

  昨日は午前から夕方まで娘の結婚式の前撮りを見に行ってきました。
  中津を出るときからすでに日差しが強くて、サングラスに手袋をつけて行きました。
  式場の中は涼しかったのですが、外での撮影の時には暑さでクラ―っとしたので
  ちょうど持っていた「救心感應丸氣」を「大高酵素の酵素水」で飲みました。
  飲んですぐにスーッと気が下がって楽になりました。
  まだこの暑さに体がついていっていないような気がします。
  本当に昨日は救心感應丸氣を持っていて助かりました!
  気温が30度になるような日には「酵素水」と「救心感應丸氣」または「清心丸」を
  持って行くと安心ですね~^^
  ちなみに「牡蠣肉エキス」をしっかり飲んでいきました。だから夕方帰ってから
  も体が疲れずに元気でした。

  今日は「疲れがとれない」という方のご来店が多いような気がします。
  元気になる漢方があります!お気軽にお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿