2019年5月14日火曜日

今日のストレッチは少しきつめをやったみました


 10分間ストレッチでも続けると体が変わってきます!

 昨日かなり体がむくんでいたので、今朝は10分間ストレッチを2回やってみました。
 ひとつ目は「痩せるストレッチ10分間」、二つ目は「痩せるスクワット10分間」
 です。
 やることはすごくシンプルなのに結構、お腹や脇腹に効くところがいいです。
 「痩せるスクワット」の時にはもう汗が滝のように流れました。
 鼠径リンパを刺激したせいか、午前中から余分な水分が尿として出ている感じが
 します。
 その日のお天気によってストレッチも変えていくといいと思います。
 夏までにあと4キロは減量できたらなぁ~と思っています。
 続けることが大事なので、頑張りまーす! 
 皆さんも「痩せるストレッチ」やってみてください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿