2019年5月6日月曜日


 暑い日のお出かけには「救心感應丸氣」を飲んでバッチリでした!

 昨日は実家の母と一緒に「国宝臼杵石仏」に久しぶりに行ってきました。
 もうかれこれ20年ぶりぐらいに行きましたが、以前は雨除けもなかったのが
 今は立派な天井ができていて石仏も修復されていました。
 6か所にある石仏をぐるっと見て回りました。
 緑がたくさんあって森林浴がとても気持ち良かったです!
 やはり国宝だけあって、結構たくさんの人が来ていました。
 人ごみの中よりも自然の中の方がリフレッシュできました。

 「臼杵みなち市場」の中に「牡蠣小屋」があったので、炭火で焼いて食べましたが
 身が大きくてプリプリで本当に美味しかったです。
 臼杵は城下町ですから風情があって、ゆっくり見て回るのもいいですよ~
 それと、俳優の斎藤工さんのお母さんが東京から臼杵に移住してカフェをしている
 そうなので、行こうと思ったのですが狭い道に入り込んで迷ったので断念しました。
 次回またチャレンジしてみようと思います。
 
 出かける前に「救心感應丸氣」を飲んでいったら、暑さにも人ごみにも全然平気に
 過ごせました。
 暑くてバテそうなときには「救心感應丸氣」を飲んでいくと一日元気に過ごせます。
 「加味逍遥散」も一緒に飲むとのぼせを下げるのでおすすめです!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿