2019年8月13日火曜日

お盆の忙しさで疲れがとれないという60代女性



 帰省した家族がいて嬉しい反面、体が追い付かない~

 お盆前から草むしりや家の中の掃除など少し張り切り過ぎたのかもしれないと
 言っていました。
 いざ家族が帰省した途端、張りつめていた気がピッと切れたように疲れがどっと
 出たんだそうです。
 
 普段なかなか食べない揚げ物を食べたりして便秘気味だそうです。
 おすすめしました。
 どれも以前飲んだことがあるもので、今回3つを一緒に飲むのは初めてだそうです。

 2日後にお電話があり、「体がシャキッとなって、あと2日間のお盆を乗り切れそう」
 と話していました。
 猛暑と重なっているので、暑さ対策、熱中症予防には充分気を付けましょう~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿