2019年8月5日月曜日

8月3日~4日に波動整体療法の講習会がありました!


 2日間とも「引き寄せ」の話で盛り上がりました!

 先週の金曜日より波動整体の先生が中津に来られて、当店のお客さん6人の方が
 治療していただきました。
 皆さん、痛みのあるところが痛くなくなったり、上がらなかった肩が上がるように
 なったり、土地を浄化して「イヤシロチ」にしてもらったりしていました。

 先生と会うのが初めての方が2人、もう何回もあっている方が4人でした。
 初めての方は体のあちこちが悪かったのに、すべて改善して体が軽くなったので
 ビックリしていました。

 2日間の講習会では「引き寄せの法則」や「無意識」「メタ無意識」などのお話で
 とても盛り上がりました。
 ネガティブ思考をとって、プラス思考に書き換えたり、「できない」を「できる」
 に書き換えたりなどいろんなことを体験して、実際皆さんそのようにしてもらい
 ました。
 ウソみたいなホントの話なんです。
 ほんのちょっと考え方を変えるだけなんだ~ということがわかりました。

 当店でも「ミニミニ波動教室」を開催しております。(予約制)
 次回の波動整体療法の講習会は10月5日(土)~6日(日)の予定です。
 ぜひ参加してみてください~「漢方の未来」

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿