2019年8月10日土曜日

多発性硬化症の方の痛み、だるさが改善した!



 病院の医師から「治りません」と言われた60代の男性

 このお客様は当店のホームページとブログを見ていただいてからご来店されました。
 病院から治りませんと言われ、「治らなくても、痛みがなくもう少し元気で生きたい」
 切実に訴えていた方です。

 そこで当店では、少しでも痛みが取れて体も軽くなればと考えて処方したのは
 です。少し多めに飲んでもらいました。

 3日後にお電話があり「痛みが激しくなった」と言われました。
 「人参、鹿茸が温めすぎるのかな?」と考えていたのがその通りになり、
 ご相談の時に、「痛みが激しくなった時は霊黄参を増やしましょう」とお伝えして
 いたので「活命参」と「霊黄参」を交換してお渡ししました。

 飲み始めてから23日後に娘さんが来られて「あれから痛みが軽くなり身体も軽く感じ
 られていいみたいです!」と言っていました。
 「とことんお付き合いさせてください」と娘さんに安心するようにお伝えしました。

 最近は病院の治療をしても改善されない時に、じっくり話を聞いてくれそうな
 漢方相談店を探している方も多いんだなぁ~と痛感しています。
 少しでも改善のお手伝いができるようにと思っています。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿