2019年8月30日金曜日

家庭用医療機器「リジューベ」の修理依頼


 当店では「リジューベ」のアフターフォローは万全です!

 半年前に全身音波マッサージャー「リジューベ」を購入された方が、高い位置から
 落としてしまって壊れたかもしれないと持ってきました。
 充電したりして確認したところ、音が少し小さいのでメーカーさんに修理を出すこと
 にしました。
 「自分の判断でなく取扱店が保証書を保管してくれているので安心ですね」と言って
 くださいました。
 修理に出している最中は当店の「リジューベ」をお貸しして使っていただきます。

 このお客さんは買った当初は本当にいい商品なのか半信半疑だったそうですが
 ネットで調べたら、身体にいい医療機器だということがわかり毎日使っている
 そうです。
 筋肉が硬くなった部分や痛みのある部分に当てるとほぐれて気持ちいいそうです。
 リンパの流れが良くなって体調もいい!と言っていました。
 購入された方が毎日使ってくれていることは本当にうれしいですね~^^

 当店でリジューベのお試しができますのでお気軽にお越しください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿