2019年9月23日月曜日

休日は1食はガッツリ食べても大丈夫!


 夜は「大高酵素の酵素水」を飲んだから翌朝の胃は軽いです!


 昨日は台風が近づいている最中に、ラーメンが食べたくなって餃子やチャーハンまで
 ガッツリたべました。(朝はコーヒーだけだったので)
 もう食べれないというぐらいまで食べました。

 塩分の多いラーメンですから、家に帰ってからはひたすら「酵素水」を少しずつ
 飲むだけにしました。
 寝るまでの時間に500mlのペットボトルの酵素水を3本ぐらい飲みました。
 あとは何にも食べていないので、翌朝には胃腸がスッキリで快便でした。

 今朝は味噌汁だけ食べて、お昼は「大高酵素40ml」だけにします。
 夕食は低炭水化物の食事にします。
 こうすると、食べ過ぎたカロリー分は戻りやすいと思います。

 これから涼しくなってきたので、痩せやすい絶好のチャンスです!
 お客さんに合ったダイエット法をアドバイスいたします。 
 ご相談ください。 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿