2019年9月24日火曜日

ビーバンジョア化粧品で肌に潤いとハリが出てきたと大好評です!


 先週の土曜日に開催した「ビーバンジョア化粧品」の美容エステ会は
 雨にもかかわらず、たいへん盛り上がりました。
 それは、シミ、シワ、保湿力がデーターとして見れる美容機器で肌診断をした
 からなんです。
 見たくないわぁ~といいつつも、やはり今の肌の状態を知りたいのが本音です。
 ほとんどの方が「保湿力」が不足していました。
 

 自分のお肌の現状が分かったところで、これからお肌の質を良くしていくためには、
 というお話をしました。皆さんとても熱心に聞いていました。

 この3点はぜひとも使っていただきたいお化粧品です!

 
      <ペリオデュークエッセンス>37ml
 ① 洗顔後に使う「ペリオデューク美容液」です。
   長野県のブドウで作られた「ブドウ果実エキス」です。
   塗った瞬間にスーッとお肌に馴染んで、キメを整えます。
   若かったころのお肌になって感じです。

 
    <セラミドリフレクトエッセンス>80ml
 ② お使いの化粧水に<2滴>混ぜて使います。
   角質間脂質(セラミド)がバリアを作り、アレルゲンなどの外部刺激を
   はねかえし水分も保たれみずみずしいお肌を維持します。

 
  <トリプルリッチクリーム>40g
 ③  ナノセラミド⇒潤い・ハリ・ツヤ、金ナノコロイド⇒アンチエイジング
   MK粒子⇒透明感のある白肌
 
  このトリプルリッチクリームは、「乾燥・保湿」をしっかりしてくれます。
 意外にも自分が思っているよりも皮脂の分泌量や水分が低下しています。
 そんな肌老化を食い止めて、さらに気になるシミやアンチエイジングもできるのが
 トリプルクリームです。
 
 それぞれ試供品をご用意していますので、お気軽にお申し出ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿