2019年9月17日火曜日

ビーバンジョア化粧品のセミナーに行ってきました!



 セミナーで「経皮毒」が怖いことがよくわかりました!

 昨日はメーカーさんの事務所で国際エステティック専門学院の先生が私と
 もう一人の方の2人だけのためにセミナーを開いてくれました。

 最近当店で販売を始めたビーバンジョア化粧品のセミナーでした。
 すでに知っている方やお使いの方もかなりいらっしゃいます。
 私も最近になってビーバンジョア化粧品を一通り使っています。
 
 先生のお話の中で「妊婦さんの羊水がシャンプーの臭いがする」
 「羊水がヌべヌべしている」「婦人科系の病気になる若い人が多い」など
 なんとなく聞いたことがありましたが、実際のお話を聞くと「経皮毒」
 (肌や粘膜、女性なら膣から良くない成分を体の中に吸収している事)
 そんなに怖いんだということがよくわかりました。

 界面活性剤入りの市販のシャンプー&コンディショナー、弱酸性ビ〇レ、入浴剤
 など調べたらきりがないほどたくさんあります。
 界面活性剤は本当に怖い添加物で、内臓までもが汚染されてしまいます。

 ビーバンジョア化粧品では「アトピー性皮膚炎」「長い期間ステロイドを使った方」
 にも安心してお使いいただけるお化粧品があることが分かりました。
 ビーバンジョア化粧品が無添加で安心して使っていただけることを少しずつ
 お伝え出来たらと思っています。

 9月21日(土)のお化粧品セミナーは特に必見ですよ!

 9月21日(土)はこれからの季節にピッタリのお化粧品をご紹介します!
 お肌の質が若くなる方法を分かりやすく伝授いたします!
 是非ふるってご参加ください。 「漢方の未来」
 

 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿