2019年9月18日水曜日

受験生や試験勉強している人にピッタリのバイブレーション(波動)です!



 さぁ勉強するぞ!と意気込まなくても頭に入っていきます!

 このバイブレーション(波動)を身に付けると、頭から足までリラックスして
 読んでいる文章がスラスラと頭に入っていきます。
 普通なら「さぁ今から頭に叩き込むぞ!」と思って力んだ状態で勉強を始めますが
 この「Y-MEMOREY」のバイブレーション(波動)を持つと力まずにリラックス
 した状態で頭にどんどん入っていきます。
 これは本当に信じられないと思いますが、勉強した内容がしっかり頭に記憶されて
 いくんです。
 受験生や試験勉強している方はもちろん!ご年配の方の物忘れなどにもいいと思います
 
 この「Y-MEMOREY」(記憶する)」バイブレーション(波動)は当店で体験
 できますのでぜひ体験してみてください。
 体験希望の方は「漢方の未来」(0979)23-6696までご連絡ください。

 「Y-MEMOREY」の体験談を下に掲載していますので是非読んでください。
 
              《Y・MEMORY コード》を体験して 
September 13 [Fri], 2019, 20:55
今晩は。先程は有り難う御座いました。バイブレーション《Y・MEMORY コード》は頭がフワッフワになって座っていても解る程軽くなりました。気持ちも良さげで緩やかで背中がラクです(^^)♡ 本を読んだり何か暗記しようとする時、前向きの意気込みのような力が必要ですが、体験後は全く無かったです。


本を読むとキーワードで記憶しておきたい部分も、全体の内容の流れもしっかり覚えられています。いつも、本を読むのに付箋を貼っていましたが、必要ないみたい!!!これ、記憶ですか???丸暗記ですよ???会話の内容も、作業も、体験していることがそのままそっくり動画のように工程も順番も全て頭に残っています❣❣❣。



一つの場面の記憶どころじゃ無いです。この今の状態から考えると、今までの記憶って無いに等しい貧粗な状態です(T_T)体験させていただいた後に起きたことが今に至るまで鮮明に出て来ます😍アレって何だっけ?も無いです。もう「ママ大丈夫?」とは言わせないぞ~~で御座います。体験をさせて頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿