2019年9月19日木曜日

寒暖差の強いこの時期!動悸、酸欠に注意しましょう!



 日中のスポーツ観戦で体調不良になった40代の女性

 朝は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです。
 先日の日曜日に体育館で子供さんのバレーの試合を観戦しに行ったお母さんが
 体育館の中がムンムンしていたのか、息苦しくなり、気分が悪くなって動悸もした
 そうです。
 ちょうど「救心感應丸氣」を持っていたので口の中でなめたそうです。
 普段から熱中症にならないようにと「大高酵素」の「酵素水」を持っていたので
 「酵素水を持っていて本当に良かった!」と言っていました。

 スポーツ観戦の後、家に帰って「サメミロン5カプセル」を噛みながら飲んだ
 そうです。
 室内外でのスポーツ観戦やお出かけの際も、急な体調不良に備えて「サメミロン」
 や「救心感應丸氣」「清心丸」「酵素水」などを持っておくことが大事ですね。

 自分に合ったお薬、元気になる漢方は何がいいのかを知りたい方はいつでも
 ご相談にいらしてください。 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿