2019年9月5日木曜日

これからの季節が痩せるチャンスです!


 昼間に「大高酵素」の「酵素水」を飲むだけでも脂肪は燃焼します!

 9月になって台風が近づいている影響か、お天気が不安定ですね。
 昨夜も暑いような蒸すような微妙な気温でした。
 
 9月になってからは「ダイエットして痩せたい」という方が増えてきました。
 食事制限ができるか心配!という方には、大好きな白米は今までの半分に減らして
 甘いものはできる範囲控えて、昼間に「大高酵素の酵素水」を冷やさずに
 常温の水に「大高酵素の原液40ml」を入れて1日かけて少しずつ飲むと、それでも
 少しずつ脂肪は燃焼していきますとお伝えしました。

 「炭水化物を少し減らして、酵素水を飲むのならできそう!」と言っていました。
 これから2か月で3kgの減量に挑戦するそうです。
 ストレッチも同時にすると血流の流れが良くなって代謝が良くなり痩せやすくなって
 きます。
 ぜひ頑張って成功体験をしていただきたいと思います。

 そろそろダイエットを考えている方は、ぜひご相談ください。「漢方の未来」 

0 件のコメント:

コメントを投稿