2019年9月23日月曜日

土曜日のイベントは雨でも盛り上がりました!


 シミ、シワ、を測定する美容機器でみんな大盛り上がりでした!

 今回の美容エステ会のイベントは雨にもかかわらず来てくださいました。
 なんといっても「しみ、しわ、保湿力を測定できる美容機器」に顔を突っ込んで
 測定すると、現在の状態と未来のお顔の状態が予測されます。

 私も自分の顔を見てもらいましたが、シミ、シワはなんとかクリアーしましたが
 「油分が不足している」という結果が出ました。
 そういえば夏は汗をかくし、クリーム系を塗らなかったなぁ~と反省したところです
 この美容機器で見ることで、ショックも受けるのですが、これからどうすれば劣化を
 防げるのかがよくわかりました。

 界面活性剤や石油系のお化粧品を使うのではなくて、無添加の安心できる化粧品
 使うことが大事なんだ!ということがよくわかりました。
 今回は増税前ということもあって、まとめて買う方が多かったです。
 いつまでも若くいたいというのは皆さん共通でしたね。
 今回は、「花ごろも」のお蕎麦屋さんのお食事券を差し上げて大好評でした。

 他にも「波動ヒーリング」をサービスでさせていただき楽になっていただけました。

 来月も「ビーバンジョア化粧品」の美容エステ会&お試し会を開催する予定です。
 楽しみにしていてください。 「漢方の未来」
 


0 件のコメント:

コメントを投稿