2019年10月8日火曜日

70代の女性、大腿骨骨折がビックリするほどの早さで完治した!


 鹿茸は骨髄の造血作用により骨を丈夫にします!

 70代の女性ですが、自転車でこけて大腿骨骨折をしてしまい、息子さんが来店
 されて、骨がもろいから骨を丈夫にするのをお願いしますと言われました。
 そこで「霊鹿参」を1日に6カプセルと「コンクレバン」のお湯割りを飲むように
 アドバイスしました。

 3か月後、骨は早めにくっつき骨密度が50歳代になっていると言われて大喜びして
 いました。
 鹿茸(ロクジョウ)の骨を丈夫にする力はスゴイ!と改めて感じました。
 今も1日2カプセルを飲み続けています。
 「体が冷えなくて軽いから続けます」と言ってくれました。

 「霊鹿参」は血が作られ、骨も丈夫にする漢方ですから、健康で長生きには
 欠かせないものです。  「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿