2019年10月28日月曜日

台湾にもビーバンジョア化粧品の「UV美白エッセンシャルベース」を持って行きます!




 まだ暑い台湾では「UV日焼け止め」は必ず持って行きます!

 最近は朝晩と昼間との気温差をかなり感じるようになってきました。
 こちらはお天気ですが、あちらの台湾では曇りのち雨のお天気で気温は21℃~27℃
 のようです。
 九州よりは少し気温が高いようです。七分袖と薄い上着がちょうどよさそうです。
 しかし、台湾の日差しの強さを甘く見てはいけません。
 日本よりも相当日差しが強いので、ビーバンジョア化粧品の「UV日焼け止め」
 朝の洗顔に「美白パック」は必ず持って行きます。
 今回息子のお嫁さんにも「美白パック」をプレゼントしようと思います。
 きっと喜んでくれると思います。

 秋になっても、車の運転の時の手の甲に当たる紫外線は気になります。
 シミができないようにこまめに塗りましょう! 
 「薬用美白UVエッセンシャルベース」は1年中必要なものだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿