2019年10月17日木曜日

入院しているが、なかなか肺の水分が抜けないというご相談



 やっぱり「霊黄参」は効きますね!と喜んでいました。

 1か月前の体調を壊して入院していました。
 当初は2週間ぐらいで退院できると聞いていましたが、思いの外長引て今週末
 には退院できるそうです。

 腎臓の働きが良くなく、風邪から肺炎になり入院していました。
 10月になっても治らないとお電話があり、「肺炎にいいものを持ってきてほしい」
 というので「霊黄参」「サメミロン」「コンクレバン」を持って行きました。
 かなり多めに服用したそうです。
 5日後には肺の影が消えた!とお電話があり3日後に退院できると嬉しそうに
 話してくれました。
 無事退院した後は、朝晩続けて飲んでいただいているようです。
 当店では「霊黄参」「サメミロン」を飲み続けている方がたくさんいますが
 皆さん風邪も引きにくいし、風邪を引いても回復がとても早いと思います。
 「霊黄参」の心臓を元気にする作用は本当にすごいなぁと思います。
 たかが漢方、されど漢方ですね。
 
 お客様が入院したと聞くと、年齢的なこともありとても心配になります。
 今回は体調が良くなって本当に良かったです。
 また近いうちにお元気な姿を見れることでしょう。 「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿