2019年10月2日水曜日

オクラ緑茶がダイエットにいいそうです!


 血糖値が高めの人、便秘の人におすすめの飲むだけダイエット!

 今年の夏に台湾人の友人から教えてもらった「オクラ緑茶」
 夏は緑のティーパックと冷凍オクラをお茶パックに入れて冷蔵庫に冷やして
 飲んでいました。
 
 便秘ではないわたしでも更にスッキリ便が出ていました。
 これで痩せるかなぁ~と思っていましたが、やはり体(内臓)冷やすからでしょうか
 思いの外痩せませんでした。

 そこで涼しくなったので、ホットの台湾茶にティーパックに入れた冷凍オクラを
 食事の時に飲んでいます。
 冷凍オクラは毎日新しいものに入れ替えています。
 朝晩と必ず便が出ますよ! やはりホットで飲むほうが内臓が温まっていい感じです

 「オクラ緑茶の効果」
 テレビでも放送されたそうですが、オクラ緑茶は血糖値抑制の効果があるそうです。
 しかもオクラには食物繊維もあるので便秘の方におすすめです。

 ネットでは熱に弱いので水に入れて冷蔵庫で保存する、と書いてありますが
 毎日オクラを新しいものに変えればホットでもOKだと思います。

 「オクラ緑茶」で台湾人の友人は8kgのダイエットに成功したそうです。
 食事制限は一切してなくて、運動もしないで、オクラ緑茶だけ飲んだそうです。
 オクラ緑茶を飲むと、胃が小さくなって、一度にたくさん食べれなくなるそうです。

 物の試しにぜひ飲んでみてください。意外と飲めますよ~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿