2019年10月29日火曜日

腕や手のひら、指に「赤いブツブツ」ができた時はむくみのサイン



 体がむくんでいるときは、無理に食べない方がいいです!

 50代の女性で、春や秋になると体がむくんで、決まって腕や手指に
 赤いブツブツができるそうです。
 食事も食べ過ぎたりしていないのに、体がむくむそうです。

 赤いブツブツができるのは、体の中のリンパ液の流れが良くないむくんだ状態です。
 流れの悪いリンパ液が周りの細胞にはみ出た状態だといえます。
 
 こんな症状の時は、当店ではまず胃を軽くすることをおすすめしています。
 方法の一つとして「大高酵素」で1食抜くことです。
 これができる方は確実に胃が軽くなりダイエットにもなります。

 その他には、夜の食事を「野菜スープ」や豆腐料理にすることをおすすめしています。
 野菜スープは冷蔵庫にある残り野菜を使って、圧力鍋で作ると簡単にできます。
 翌朝の胃腸の状態がとても良くなっていると思います。
 
 医薬品では「クマ笹エキス製剤」がおすすめです。
 血液浄化作用、細胞活性作用、造血作用、粘膜保護作用などがあります。

 季節の変わり目に良く起こる症状、食欲不振、口内炎、疲労などに最適な医薬品
 だと思います。

 この女性も夕食の白ご飯を減らして野菜スープ、鍋物だけにして軽めに食べようと
 言っていました。
 そして寝る前に「大高酵素&クマ笹エキス製剤」のお湯割りを飲むようにするそうです
 とにかく胃を軽くすると、おのずとむくみは改善されていくと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿