2019年10月16日水曜日

「あしふみ健康ライフ」どんどん売れています!



 お客さんが「これおもしろーい!」と大盛り上がりしています!

 今月入荷した「あしふみ健康ライフ」<滑り止めタイプ>と<ツボタイプ>
 2種類ありますが、どちらも大好評です。
 皆さん椅子に座って5分間~10分間あしふみをすると、体がポカポカしてきた!
 足が軽くなった!お母さんに買ってあげよう!など皆さんの反応が面白いです。

 ふくらはぎに動脈瘤がある70代の男性は、来るたびにあしふみをしていたら
 これから冬に向けて、運動不足解消にいいなぁ~とすぐに購入されました。

 ご年配の方だけではありませんよ~40代の事務職で椅子に座っていることが多い
 方は体験してみて、すぐに気に入って購入されました。
 足を上げるということは、鼠径リンパの流れが良くなり、下半身の血流&リンパの
 流れが良くなります。
 下半身の血流が良くなるということは、全身の血流も良くなり、結果的には
 ダイエット効果もあるということです。

 家に1台あればご家族全員で使えるのでいいですね!
 在庫も残り僅かになってきました。
 あなたは滑り止めタイプ派ですか?それともツボ付きタイプ派ですか?

 ぜひ面白くて楽しいので足ふみの体験にいらしてください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿