2019年10月9日水曜日

「活命参」と「B&Z牡蠣肉エキス」で朝スッキリ快調です!


 疲れやすく夜ぐっすり眠れない方にピッタリです!

 夜はめっきり寒くなってきました。
 冷えが気になりだす時期になってきました。
 最近は夜中や朝方に目が覚める時がありました。
 少し冷えがあるのかな?と思い寝る前に「活命参」をお湯割りで飲んだところ
 飲んですぐに目がトローっとしてきて、そのまま朝まで爆睡しました。

 また違う日には疲れが溜まっていたので「活命参」と「B&Z牡蠣肉エキス」
 飲んで寝たら、ぐっすり寝れてしかも体が軽い!目覚めもスッキリ!

 活命参の成分の鹿茸(ロクジョウ)は脳と腎に関係してリラックスするそうです。
 活命参のくこし、B&Z牡蠣肉エキスも肝臓を元気にしてくれます。

 のぼせがあって、足が冷えている方におすすめです!
 寒暖差の影響で風邪ひきの方が増えています。
 寝間着やかけ布団などを調整して、体を冷やさないように気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿