2019年10月24日木曜日

フェレナシリーズの「マスカラ」で目がパッチリ!

リフトマスカラ

 眼の上のミュラー筋が刺激されて目がパッチリ大きくなります!

 このフェレナシリーズの「マスカラ」もイベントでは大好評でした!
 片方の目にこのマスカラを塗ると、本当に目がパッチリ上がるのがよくわかりました。
 塗る前は本当かなぁ~と疑心暗鬼でしたが、実際に塗ると目のまぶたがパチッと
 上がりました。ビックリしました~^^

 だんだんまぶたが重くなってくる眼瞼下垂でお悩みの方におすすめしたい商品です。
 眼が垂れ目になってきたという方にもいいです。

 ぜひ来月のイベントに時にお試しください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿