2019年10月15日火曜日

そろそろ「ピースエイトのサポーター」に時期になってきました!


 今年も「ピースエイトのサポーター」が大好評です!

 今月も中旬になってきました。
 すっかり朝晩は肌寒くなってきました。
 昨夜は少し厚めのかけ布団に変えました。

 冷えと言えばやはり「足の冷え」ですね。特にふくらはぎ、かかとが冷たいと
 風邪をひきそうな感じになってしまいます。

 10月に入ったからは「ピースエイトのふくらはぎ」タイプのご注文が増えてきました
 ふくらはぎは第2の心臓といいますから、血流が良く、やわらかい状態にすると
 身体の代謝も改善されます。

 パソコン業務をする方は「手首タイプ」を付けると、首肩のコリが改善されます。
 ふくらはぎタイプと手首タイプ、どちらとも大好評です。

 そろそろ「温活対策」をしていきましょう。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿