2017年8月14日月曜日

副腎の腫れ、頻尿の60代男性のご相談


 「病院で血圧の薬を処方されていて、副腎の腫れ、頻尿の男性の症例」

 2か月前にご相談があって「サメミロンV」「クマ笹エキス製剤」「霊黄参」を飲んで
 いただいていました。
 ここ最近は、血圧の薬を飲まなくても安定してきて、副腎の腫れも引き、以前より1回
 で出る尿の量も増え、トイレに行く回数が減り、体が軽くて調子がいいそうです。
 「霊黄参」1箱、「クマ笹エキス製剤」を2か月分購入していただきました。
 寝つきも良く、あまりイライラしない!とおだやかな顔つきをしていました。


 交感神経の優位な状態は、張り詰めた気分と血管筋肉のこわばりの原因になるようです

 今年の猛暑には牛黄入りの「霊黄参」が大好評でした~^^
 これを飲むから暑くても元気でいられる!と皆さん口を揃えて言います!
 まだ残暑が続くでしょうから、しばらくは必要ですね~
 お盆で食べ過ぎ、飲みすぎで体調の悪い方、お待ちしております~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿