2017年8月5日土曜日

医療用物質生成器「滝風イオンメディック」のビックリ症例~

「滝風イオンメディック 電磁波除去法」

 「滝風イオンメディックを購入された方々の感想です」

 ① <疲れやすく、眠りの浅かった50代の女性> 
   仕事から帰宅すると、家の中の空気がきれいで、仕事のストレスも取れ
   すぐにリラックスできるようになり、寝つきも良く、深い睡眠ができるように
   なり、朝から頭も軽く快調!!


 ② <無呼吸症候群の旦那様のために購入された方>
    購入したその日から、寝室、リビングにマイナスイオンが行き渡るように少し
    高い所に設置したそうです。
    夜中にイビキをかいて、たまに息をしない何秒かの時間があったそうですが
    設置したその日から、イビキもしないでスースーと熟睡したそうです。
    朝起きた時「何年か振りによく寝た~!」と喜んだそうです。

 「人は1日20kgの空気を食べています」
  自然の滝の2000倍ものマイナスイオンだから、すぐわかるんですね!ビックリです。

  PM2.5の測定器を使って実験できますので、ぜひ一度ご覧になってください!
  次回の入荷は8月21日(月)の予定です~「漢方の未来」
             
   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿