2017年8月27日日曜日

これからの時代は空気を選ぶことが大切です!

 屋外では「12」    煙草を置くと「999」 スイッチを入れたら「0」

 「たばこの煙で実験してみました!」

 当店は、大通りではありませんが、道路沿いにお店があります。
 測定した日は朝から雨が降ったせいか、PM2.5の数値は「12」でしたが
 やはり煙草の煙を近づけたら、あっという間に「999」まで上がりました。
 (この器械は999まで測定可能)中国ではものすごい数値だと思います。
 煙草をどけてから2分間ぐらいで、PM2.5の数値が「0」になりました。
 やはり、タバコの煙は相当な害だということがわかりました。
 中国の北京では、これから気管支系の病気やガンが、もっと増えるだろうと
 専門家の方が言っていますね。

 滝風イオンメディックは、滝の2000倍のマイナスイオンを出します。
 「医療用物質生成器」としてたくさんの特許が認定されています。
 「滝風イオンメディックの特徴」
 ★ 設置して数分で体感できます ★ 最大80畳まで対応できます
 ★ イオン発生量がすごい!(毎秒2,400lon/cc)
 ★ 静電気(帯電)による不快感を解消します ★電磁波も除去します!
 ★ PM2.5、雑菌、ウィルス菌等、殺菌に強いです!
 ★ 交換いらずで簡単操作! ★ 寝室使用で朝までぐっすり~
 ★ 15年の実績と安心の日本製です ★ 片手で持てる業界最小1.7kgAサイズ
 ★ 省エネ設計~1日3円、1か月90円、消費電力10w連続使用が可能です

 <使用している方のコメント>
* 仕事から帰宅すると、家の中の空気がきれいで気持ちがいい
* 朝までぐっすり眠れる
* 耳の痛みが軽くなった
* ご主人の吸うたばこの煙、匂いがすぐに消えるのでうれしい~
* 血圧が下がった、呼吸が楽になった
 など、たくさんの喜びの声が聞かれます!

 当店では一日中、滝風イオンメディックをつけていますので、ぜひ一度体験してみて
ください~お待ちしております~「漢方の未来」



 


0 件のコメント:

コメントを投稿