2017年8月23日水曜日

大高酵素ふげんパック


 「大高酵素ふげんパックでしっとり、すべすべになりました~」

 まだまだ残暑が厳しい日が続いていますね~
 お肌のケアしていますか?小鼻の周りがブツブツしていませんか?
 洗顔するたびに、小鼻のがガサつき感が気になっていました。
 そこで、ふげんパックをして5分~10分後に水で洗い流すだけでOK!
 とっても簡単なのでぜひ試してみてください~

 「ふげんパックの作り方」
 ① 容器にふげんを添付のスプーン2杯分入れる
 ② 大高酵素の原液20mlぐらい入れる
 ③ 大高酵素の化粧水を10ml入れてとろみを作る
 ④ 顔全体に塗ってしばらくそのままにして水で洗い流す
 紫外線を浴びているお肌に大高酵素の栄養を入れてあげましょう!
 エステに行くよりも、断然お得ですよ~

 「大高酵素エンリッチスーパージェル」は赤ちゃんからお年寄りまで幅広く
 使えるオールインワンのジェルです!
 口に入っても大丈夫な成分だから、安心して使えます^^
 日差しを浴びたお肌にぜひお使いください~「漢方の未来」


 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿