2017年8月18日金曜日

血管の弾力性、血圧が改善した!

 「首肩の凝りと高血圧を改善したい!という60代の女性」

 当店には、両腕で血流、血圧、血管の弾力性を測定できる血流測定器があります。
 この方を測定してみると、(左腕の血圧が上203,下が87)(右腕の上が199,下が89)
 と高めでした。
 血管の弾力性の数値(正常は190)が303ありました。
 

 大高酵素プレミアム酵素による低炭水化物ダイエットをおすすめして「霊黄参」を
 1日に2カプセル飲むようにアドバイスしました。
 2週間後に再度測定していただいたところ(左腕上157,下85)(右腕上148,下82)
  血管の弾力性は225まで下がっていて、ご本人も首肩のこりがとれ、頭のモヤモヤも
 とれ2kg痩せた!と喜んでいました。
 60代以降の方は「この年でダイエットなんて無理~食べなくても太る」と思って
 いる方!大丈夫です!プレミアム大高酵素なら確実に痩せますよ~

 この方は「炭水化物を少し減らして、豆腐、こんにゃく麺を使って味付けは今まで
 通りにして、しっかり食べてるから平気です」と嬉しそうに話していました~
 今までに比べて、肉、魚、野菜、豆腐、こんにゃく麺が増えたそうです。
 さらに続けて頑張るそうなので、今後が楽しみです。「漢方の未来」
 


0 件のコメント:

コメントを投稿