2017年8月16日水曜日

この夏の暑さ対策の症例


 「去年の夏に熱中症にかかって、しんどい思いをした50代の女性」

 去年、軽い熱中症にかかり、めまい、体のだるさに悩まされたので今年は
 夏前より「牡蠣肉エキス」牛黄、人参入りの「霊黄参」「サメミロン」
 1日2回飲んでいただきました~
 この暑さの中、汗をかいても、動悸、めまいもなく、体も軽く、去年と全然違う!と
 喜んでいました!^^
 「牡蠣肉エキス」と「霊黄参」は「肝」「心」を元気にして、体の過剰な熱を取って
 くれるようです。
 酸欠が原因で体調不良になりやすいこともあり、スクワレン(サメミロン)は
「酸素の運び屋」ですから飲むと、体中に酸素が巡り体が楽になるようです~

 今年の暑さは、不安定な低気圧の影響なのか、体に熱がこもりやすいのではないかと
 思います。
 軽い運動をしたり、湯船につかったり、汗をたっぷりかいて体の中の熱を体外に出す
 ことも大事ですね~
 その時には「プレミアム酵素」の「酵素水」を水分補給に飲むことをおすすめします!

 お盆休みの間、食べ過ぎたなぁ~という方は「お腹が空くまで食べ物を口に入れない」
 ということを試してみると、胃の軽さがわかっていいと思います~

 今日も蒸し暑い一日になりそうですね~体調管理を十分しましょう~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿