2019年8月1日木曜日

下痢止めでも止まらない下痢には<大高酵素のふげん>を飲んでで改善した!


 夏風邪になってからずっと下痢の症状が治らないという70代男性

  今年の猛暑はいろんな症状の方がご来店しています。
  風邪がなかなか治らない、咳が止まらない、のどが痛い、胃腸炎など人それぞれ
  症状が違いますが、最近では、当店が駆け込み寺のようになっているような感じです

  当店の常連のお客さんですが、風邪はずいぶんよくなったけど、市販の下痢止めを
  飲んでも下痢が止まらない、駆け込んできました。
  そこで「大高酵素のふげん」と心臓が元気になる「霊黄参」をおすすめしました。

 「大高酵素ふげん」は大高酵素エキスと無漂白の小麦粉をミックスした「胃腸に
 優しい粉末酵素」です。
 当店では小さな子供さんの整腸薬として、ご飯に振りかけたり、味が甘いので
 そのまま口の中で溶かして飲んだりしていただいています。

 ほとんど方は、この「大高酵素のふげん」で下痢の症状が改善しています。
 後日、お電話があり「あの時はどうしようかと思ったけど2日後には改善してきた」
 と言っていました。

 我が家ではスーパーで買ったカット野菜をボールに入れて、ふげんに5分ほど浸して
 おきます。すると野菜の農薬や薬品が消えるのでよく使っています。
 もやしなどに浸すと、シャッキシャッキになります。
 
 普段から下痢になりやすい方は「大高酵素ふげん」がおすすめです!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿