2019年8月28日水曜日

ビーバンジョア化粧品「セラミド洗顔パウダーのご紹介!


  酵素がしっかり分解して毛穴がきれいになる洗顔パウダーです!

 「トレハロース洗顔石けん」も大好評ですが、美白や毛穴の汚れが気になる方は
 こちらの「セラミド洗顔パウダー」をおすすめします。
 少量の洗顔パウダーを洗顔ネットと一緒に泡立てて洗顔します。
 泡たちも良く、泡もきめが細かくて、洗い上がりもスッキリしています。
 
 3種類の酵素成分がお肌をやわらげ古い角質、毛穴の汚れなどを落とし皮膚を
 清浄にします。お肌のキメを整え、すこやかに保ちます。

 自分に合った洗顔がなかなかないという方に一度使ってみてほしい洗顔です。
 ビーバンジョア化粧品は無添加で安心してお使いいただけます。「漢方の未来」



 

0 件のコメント:

コメントを投稿