2019年8月15日木曜日

整理整頓しました!


  今日は台風なので午前中からお店の控室を模様替えしました。
  中古品の家具でも買おうかなぁと思いましたが、横殴りの雨だし
  今あるもので整理整頓しました。
  要らないものがゴミ袋3個分も出ました。
  経理作業がしやすいようにすると気分がスッキリして仕事のモチベーションが
  上がりそうです。

  雨の日は整理整頓するに限りますね!
  当店は断捨離をすると、いいことが起こるというジンクスがあります。
  断捨離が終わる頃には、雨も小雨になりお客さんが来たり、配達したりと
  少しずつ忙しくなってきそうです。

 

  今日のお昼は時間がかなりズレたので「大高酵素」をグイっと飲んで終了!
  最近は食べ事が多くて、お腹がグーッと鳴りません。
  なのでお腹がグーッと鳴るまで「大高酵素」に置き換えています。
  早くお腹がグーッと鳴ってほしいです。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿