2019年8月20日火曜日

寝室に滝風イオンメディックを置いたらぐっすり眠れて気分爽快!


 マイナスイオンを吸うと体にいいことばかりです!

 昨日は「滝風イオンメディック」の血流測定会&ビーバンジョア化粧品のお試し会
 を開催しました。
 昨日は群馬県の代理店の方が来られて「滝風イオンメディック」の良さを分かりやすく
 説明してくれました。

 例えば「血圧が下がるのはなぜ?」⇒
     滝風イオンメディックのマイナスイオンを吸うと血管が広がって
     ドロドロ血液がサラサラ血液になるからです。

 「寝室での使用をすすめるのはなぜ?」⇒
     寝ている時が一番無防備だからです。眠っている6時間~8時間の間に
     マイナスイオンを吸うことでリラックス効果があり頭がスッキリします!

 いつまでも元気でいてほしい自分の親には「滝風イオンメディック」のマイナスイオンを吸って健康になってほしい!と切実にお話をされていました。

 九州北部も晴れた日のPM2.5 の数値は60~70あり、かなり危険な数値の時が
 あります。
 普段吸っている空気も安全ではないということですね。
 昨日参加されたお客さんも、「滝風イオンメディック」の良さがまた再確認できた!
 初めて参加された方も「空気清浄機」に比べてこれは体調が良くなる医療物質生成器
 なんだ!ということが分かったそうです。

 そのお話を聞いて、自分も家の寝室に置いて寝てみたところ、マイナスイオンを
 吸い始めてすぐに目がとろーんとして寝たくなり、そのまま朝まで爆睡していました。
 朝起きた時の目覚めがいつもと全然違って、スッキリして気分爽快でした。

 やっぱりお客さんが「滝風イオンメディック」を買って良かった!というのが
 よくわかりました。
 来月も「滝風イオンメディック」の血流測定会を開催します。
 お気軽にご参加ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿