2019年8月26日月曜日

ストレスをとりたい時は「救心感應丸氣」です!

 <不安の棚上げ>はしないで救心感應丸氣でストレスをとりましょう!

 <救心製薬のはあとだより>
 ストレスは「自分にとってマイナス」と感じる状況が継続している状況だと思います。
 ストレスには「いつ、その状況が終わるかわからない」「さらに状況が悪化するのでは
 ないか」という不安がつきまとうことで、現実問題以上に気持ちの問題が大きくなって
 しまいます。

 ストレスの渦に巻き込まれている最中に、プラス思考の効能を説かれても
 「すべては気持ちの持ちようだ」と言われても、とても素直に受け入れられるものでは
 ありません。
 ご本人もそのことは、心のどこかでわかっていらっしゃるものです。
 欲しいのは、不安は不安として「とりあえず棚上げ」して、冷静に問題と向き合い
 始めるきっかけなのだと思います。

 そのきっかけとなる生薬が「麝香(じゃこう)」です。
 既決の流れは「どうしよう」と思うだけで滞ってしまいます。
 すると本来持っている不安に負けない気力も、問題解決を探る思考力も低下し
 何もできなくなります。
 麝香(じゃこう)は滞ってしまった氣血の流れを整えてくれます。
 氣血が動き出せば気持ちも動き出すものです。

 受験生の方が飲むと頭がスッキリして勉強がはかどるそうです。
 ストレスをとりたい!という方には救心感應丸氣をおすすめします。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿