2019年8月6日火曜日

低気圧の体調不良に「救心感應丸氣」(牛黄製剤)です!



 低気圧の時は身体がだるい、頭痛、首肩のコリの人が多い

 午後になってようやく台風が通り過ぎようとしています。
 空も厚い雲のすき間から薄い雲に変わりつつあります。
 もう大丈夫そうですね。

 昨夜から家中の窓を閉め切っているようなときは、体調不良になりやすいと思います。
 今朝も大雨の中、気分が悪いとご来店されました。
 そこで「コンクレバン」のお湯割りに「救心感應丸氣」をしばらく口の中に入れて
 麝香(ジャコウ)の香りを感じて飲んでもらいました。
 すると麝香の香りのせいかスーッと楽になっているのがわかりました。
 念のために救心感應丸氣を持っておきたいと購入されました。

 夜寝つきが悪い時なども「清心丸「霊黄参」を少しだけでも口の中で溶かすと
 体が軽くなりスーッと眠れるようになります。
 「サメミロン」も同時に飲むと更に酸素が巡り相乗効果になると思います。

 元気になるもの、シャキッとなる漢方あります! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿