2019年8月15日木曜日

クマ笹バスエッセンスが入荷してきました!


 入浴だけじゃない!自然なのにスゴイ!いろんな使い方があります!

 <お風呂での活用方法>
 ◎ 浴槽のお湯に4プッシュ!(100円ショップのスプレーOK)
   よーく温まります。肌がしっとりします。
 ◎ 残り湯は洗濯に使用できます。洗濯槽もきれいになります。
 ◎ シャンプーにほんの少し混ぜて洗えば地肌さっぱり、髪の毛も艶が出て
   しっとり仕上がります。
 ◎ 赤ちゃんの沐浴に最適です。

 ワンちゃん、猫ちゃんにスプレーしてあげると毛並みが良くなります

 <ワンちゃん、猫ちゃんに使う方法>
 ◎ 「クマ笹バスエッセンス」を100倍に薄めたものでペットにスプレーして
   ブラッシングしてあげると、涙焼け、よだれ焼けのお顔がきれいになります。
   毛並みも良くなりきれいになります。

 介護の方の体を拭くときにもお使いいただけます

 ◎ お風呂に入れない状況の時にスプレー(含ませたタオル)で拭いてあげると
   肌の汚れも落ちてリグニンが肌を保護してくれます。
   手や体が乾燥するのに、スプレーして馴染ませるといいです。

 臭いもなく安心して使えるバスエッセンスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿