2019年8月8日木曜日

有機JAS認定のオーガニック「くわ青汁」入荷しました!


 「くわの青汁」は糖尿の方や便秘改善などにいいようです!

 <お客様の声>
 「糖尿の数値が正常値になってビックリした」
  体調管理には気を付けていましたが、定期検診で総尿病と診断されてショックを
  受けました。
  その後友人の紹介で「くわ青汁」を飲み始めて、食生活も少しずつ変えて軽い運動
  をするようになって半年後には、血糖値が正常になっていて病院の先生も看護師
  さんもビックリしていました。
  あれから便通も快調でとても体調がいいです」

  <飲み方アレンジ!>
  ◎ 飲みづらさを感じる方は・・牛乳・豆乳にワンスプーン!
    においや青味も気にならない、まろやかな味になります。

  ◎ お酒のおともに・・焼酎の水割り、お湯割りにワンスプーン!
    翌日の目覚めもスッキリ!

  ◎ 果物の甘味と一緒に・・フルーツジュースにワンスプーン!
    ミキサーにかける手間を省いて、お手軽野菜ジュースの出来上がり。

  水にもお湯にも溶けやすいので、水分補給にスプーン1杯入れて飲むといいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿