2019年8月24日土曜日

今日のような気候には「活命参」と「サメミロン」がいいです!


 今日は台風の影響なのか、冷房がいらないほど涼しいですね。
 今朝は窓を掛けて寝ていたので、肌寒さで目が覚めました。
 朝のルーティンのストレッチをして汗を流しました。
 朝は暑く感じても今は逆に涼しくて過ごしやすいですね。

 こんな低気圧の時に飲むといいのが「活命参」「サメミロン」です。
 活命参はのぼせるほどではない程度にお腹や足を温めてくれます。
 ロクジョウ、としし、くこしが配合されているので造血作用もあります。
 「サメミロン」のスクワレンは酸素を巡らして血行をよくして粘膜を修復する
 作用があるので、胃腸の粘膜も改善すると思います。
 お湯割りで飲むことをおすすめします。 「漢方の未来」

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿