2019年8月5日月曜日

クーラー高め設定でも足が冷えるという人の対処法



 クーラーの微妙な温度での足の冷えには「活命参」「霊黄参」です!

 台風の影響なのでしょうか、熱い熱風が上がってきてるようです。
 でも昨夜はクーラーなしで窓を開けて寝れました。
 私がいつもしていることですが、寝るまでは部屋にクーラーを冷房で付けています。
 お風呂上りに「活命参」「コンクレバン」「加味逍遥散」をお湯割りで飲むように
 しています。(のぼせがある方にいい処方だと思います)
 お風呂上りでも足だけはすぐに冷えてくるので、ふくらはぎ用のスパッツを付けて
 います。
 寝る前にクーラーを除湿のタイマー4時間に設定してスパッツをしたまま寝ます。
 (途中知らず間に外している)
 微妙な温度差での冷えも「活命参」を飲むと、翌朝の体調がとてもいいです。
 それでもなかなか寝付けない時は「霊黄参」を飲むとスーッと寝れます。

 「B&Z牡蠣肉エキス」や「霊黄参」は朝起きてから飲むと日中元気に過ごせるようです

 身体が元気になるものを飲んで猛暑でも夏バテしないようにしましょう!
 身体が元気になる漢方、あります!お気軽のご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿