2019年8月12日月曜日

食べ過ぎた時は「大高酵素でプチ断食」をしましょう!


 昨日の夜は大高酵素の「酵素水」だけを飲んでプチ断食しました!

 当店は昨日だけがお盆休みで実家に行ってきました。
 毎年、お盆とお正月には必ず「中津から揚げ」を持って行きます。
 今年も揚げたてを持参してみんな喜んでくれました。

 お寿司、オードブル、から揚げ、デザートとたらふく食べてしまい、1食で1日分を
 食べたぐらいお腹いっぱいになりました。

 夕方中津に帰っても、全くお腹が空きません。
 そこで夜はずっと「大高酵素の酵素水」を飲んで過ごしました。
 そのせいか今朝は胃がスッキリしていました。

 今日のお昼も「梅酵素」を飲んで昼食代わりにする予定です。
 そうすれば夕食時には、お腹がグーッと鳴って、美味しく食べれます。

 食べるときは食べる!食べない時は食べない!とメリハリをつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿