2018年6月25日月曜日

キトサンとビフロで痩せた方が続出中!


 甘いものがやめられなかった男性が最近スッキリ痩せた!

 外仕事の男性で、パンやお菓子が大好きで無呼吸症候群の症状がありました。
 外での仕事だから、疲れたりすると「息苦しい」と訴えていました。
 ぷくっとお腹が出て脂肪肝でした。
 

 そこで、昼間は大高酵素の「酵素水」をペットボトルに入れて1日2本飲んでいただき
 食事中や間食に「キトサン」「ビフロ」を飲むようにアドバイスしました。

 先日久しぶりにご来店されて、この2か月で6kgのダイエットに成功して
 すごくスタイルのいい体つきになっていてビックリしました!
 「便もスッキリ出て、太らなくなった!」そうです^^
 無呼吸症候群の症状も痩せてから出ていないそうです。

 先日「ボイシー」というラジオ配信の番組を聞いていて「糖分の取り方」という
 美容のお話が合って聞いていました。
 糖分は体に必要なものだから糖分をすべてカットするというのはよくないそうです。
 でも「糖分の取り方」を少し変えるだけで糖分過剰から脱却できるそうです。
 例えば、菓子パンには油分と糖分がたくさん含まれています。それを~
 📍 菓子パン➡フランスパン風のパンに変えてみる(あんこ、砂糖がついてないもの)
 📍 サラダ油➡オリーブオイル、ココナッツオイル、アマニ油に変えてみる
 📍 みりん風調味料➡本みりんに変えてみる
 📍 料理に使う白砂糖➡天然のさとうきびなどに変えてみる

 普段の食べ物をちょっと変えてみると体は少しずつ変わってきます。
 これからダイエットの季節になります。
 ダイエットしたい方は、ぜひ当店にご相談ください~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿