2018年6月21日木曜日

赤みのあるアレルギー性皮膚炎が「魔法のジェル」で改善した!



 アレルギー性の赤みのある肌、かゆみ、ヒリヒリ感がなくなった!

 これまで「魔法のジェル」を使い続けているお客様は皆さんお肌の調子が良くなった!
 と大好評です。
 例えば「シミが薄くなってきた(2か月使用)」「シワの線が薄くなってきた」
 「ザラザラしてた肌がツルツルになった」「夜のお手入れはこれ1本だから楽ちん!」
 結構皆さん、いろいろ付けないで楽にお手入れしたい!という方が多いですね。

 上の写真のように、耳の周りと耳の中がかゆくてかくと熱をもって更にかいてしまう
 という方に「魔法のジェル」をおすすめして使った見たら1週間で痒みがとれて
 耳の中がきれいになっていました。今ではすっかりきれいになっています。

 赤みのある肌でお悩みの方には、「魔法のジェル」と「エバーチェンジングトナー」
 (アイリスローション)を同時に使っていただきました。
 使いだして3日で赤みが引いてきたのにはビックリしていました。
 肌を露出するこの季節はアトピーやアレルギーのある方はイヤですよね~
 当店では、アトピーやアレルギー性皮膚炎のご相談や症例もありますので
 お気軽にお越しください~

 近日中に「魔法のジェル」のお手入れセミナーを当店で開催する予定です。
 お気軽にご参加ください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿