2018年6月27日水曜日

暑さには「サメミロン」「牛黄」「酵素水」です!

暑さ対策には「牛黄」「酵素水」「サメミロン」は必要ですよ!

 昨夜は寝苦しかったですね~私もワンコと冷房の弱にして寝ました~
 今朝も起きてから暑いなぁ~とすぐ温度計を見たら「26℃」でした。
 こんな時は本当に体調を崩しやすいです~



 暑さからくる動悸、めまい、ふらつき、心負担には牛黄配合の「救心感應丸氣」
 「日水清心丸」がおすすめです!飲んだらすぐに楽になりシャキッとします。
 それから日頃から続けて飲んでいただきたいのが「サメミロン」です!
 サメミロンは体に酸素が入り呼吸が楽になります。サメの肝油が粘膜から吸収
 されるので口内炎、のどの炎症、気管支炎、肺疾患などの方にもおすすめしています。
 続けて飲むことで「疲れにくい体」になっていきます。
 それともう一つは大高酵素の「酵素水」です!
 これから暑くなってきますから、常備冷蔵庫に「酵素水」を作っておくとすぐに
 水分補給ができるからいいですよ!(酵素の栄養もしっかり補給できます!)
 我が家の冷蔵庫には、すぐに酵素水を作れるように、いつも4本ぐらい入れています。
 「梅酵素」を入れても美味しくて胃腸にもいいですよね~

 今年も猛暑になりそうですから、今から暑さ対策をしっかりしていきましょう~
 お客様が夏を元気に過ごせるようアドバイスさせていただきます。
 ぜひご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿