2018年9月13日木曜日

これからの体の冷えには「美ワカイン」です!


 肩こりは体の冷えを改善すれば良くなります!

 昨年の秋に「下半身が冷えて体が凝る」というご相談でご来店された
 60代の女性です。
 小柄でスリムで、穏やかな性格で頑張り屋さんの奥さんです。
 その時に「美ワカイン」(大豆イソフラボン、人参、金時ショウガ、鹿茸)
 と「牡蠣肉エキス」を飲み始めました。
 それからご連絡がないままでしたが、先日「涼しくなると手足が冷えて肩が凝るから
 今度は続けて飲んでみるわ」と言ってくださり購入してくれました。

 亢進(イライラ、ストレス)のない、穏やかな性格の方には体を温めて肝臓を
 元気にするものがいいようです。

 「美ワカイン」1包のお湯割りは、かなり体がポカポカするので、私の場合は
 寝る前に半包のお湯割りにしたら、ぐっすり眠れます。
 疲れがたまっているとき、ピリピリしているときは「救心感應丸氣」を一緒に
 飲むとジャコウ配合なのでスーツと楽になりよく眠れます。

 涼しくなってから寝つきが悪い方はぜひ当店にご相談ください「漢方の未来」
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿