2018年9月27日木曜日

昨日は「魔法のジェル」のお手入れ会がありました


 「魔法のジェル」のお手入れ会は大好評でした!

 今回「魔法のジェル」のお手入れ&洗顔方法のセミナーは夜に行いました。
 昼間は仕事でなかなか来れない方から「夜にしてほしい」とのご要望で午後7時
 から始めました。
 特に参加した皆さん全員が「経皮毒」のお話が大変ためになった!と言っていました。
 私も使い始めてかれこれ10か月になりますが、季節の変わり目に起こる肌トラブル
 が最近はないなぁ~と感じます。
 あごや小鼻のザラザラ感もなくなっています。目の下のたるみが気になっていましたが
 それもずいぶん気にならなくなってきています。
 どうやらリフトアップする!というお話は本当みたいです。笑
 参加された皆さんも、お肌の調子はとてもいい!と言っていました。

 「美肌になる洗顔のやり方」のお話も「水の温度がとても大事だ」ということ、
 「たっぷりの泡で擦らないで、やさしく洗う」など初めて参加された方が「目から
 ウロコだわ~」とびっくりしていました。
 不思議と人ってお肌にいい話を聞くともうすでに自分のお肌がきれいになっている
 イメージが湧くのかもしれませんね^^

 今回は、初めて参加される奥様が急用で来られず、ご主人が代わりに参加されてました
 奥様のお肌の事、お孫さんのお肌のアレルギーを良くしたい!という思いで真剣に
 聞いていました。

 これからは紫外線も1年中気にしないといけないし、お肌へのダメージは歳と共に
 気を付けないといけませんね~
 シミ、しわ、アレルギーなどお肌のお悩みの方、もっときれいになりたいわ!という
 方は一度ぜひお手入れ会にご参加ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿