2018年9月21日金曜日

LDLコレステロールの数値が高い70代の女性の改善例

 コレステロールの数値が下がらない方に朗報です!


 検診でヘモグロビンA1-c(糖)が正常、中性脂肪も正常、総コレステロールが
 270でLDLが高いほうでした。
 高脂血症ではなく、高コレステロールだけでしたので「美ワカイン」(大豆イソ
 フラボン、人参、生姜、鹿の角配合)「サメミロンV」(スクワラン、EPA、月見草
 オイル、ビタミンE)「チキンキトサンオリゴ糖」を4か月飲んでいただきました。

 9月の検査では総コレステロールが248、しかも30も数値が下がっていたので
 喜んでいました。近いところはなるべく歩くようにして、間食をやめて肉魚、野菜
 発酵食品を摂るようにしているそうです。
 本人の努力も大切ですね~

 コレステロールの数値がなかなか下がらないという方は是非ご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿