2018年9月25日火曜日

抗がん剤使用後の白血球、血小板が劇的に増加した!


 術後、抗がん剤を使用後、白血球、血小板がすごく下がっていたのが

 2週間で劇的に増加した!


 <40代女性~手術後抗がん剤使用後>
 この方は抗がん剤をしたあと、白血球数値が1600、血小板9.1と外出もできない
 感染症にかかりやすい状態でした。
 医師の許可もあり、「牡蠣肉エキス」」「サメミロン」「活命参」「コンクレバン」
 を飲んでいただきました。
 2週間で、白血球3800  血小板23まで上昇し、退院できました。
 退院の時、この方がスピーディに歩くのを見てお母さんもビックリしていました。

 やはり抗がん剤をした後は、白血球、血小板が下がりやすくなるんですね~
 ですから「活命参」などを飲んで白血球、血小板を増やすことが大事なんです!
 

 

 免疫が下がっているときは、感染症になりやすいので日頃から元気になるものを
 飲んで免疫を上げるように心がけましょう!「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿