2019年9月11日水曜日

寒暖差アレルギーの鼻炎には「滝風イオンメディック」がおすすめです!


 今日の外気のPM2.5 は危険数値の「65」もありました!

 台風が通り過ぎて一気に暑さが戻ってきたら、今度は暑すぎて熱中症に気を付けないと
 いけない状態になっています。
 でも夜寝るときにはクーラーは必要なくなってきています。
 これが「寒暖差アレルギー」になっている要因だと思います。
 
 最近は紫外線や外気の影響で、<のどの違和感><鼻水が止まらない><目が痛い>
 などの症状のご相談が増えています。

 これから秋になっていくにつれて空気が乾燥していきますので「粘膜系」には
 気を付けたほうがいいと思います。

 医療物質生成器「滝風イオンメディック」の滝の2000倍のマイナスイオンを吸うと
 「寒暖差アレルギー」「PM2.5の害」も気にならなくなり血流改善して体調もよく
 なっていきます。

 最近は1週間間隔で「滝風イオンメディック」を貸し出しています。
 これは体験してみないとわかりません。
 是非一度「滝風イオンメディック」を使ってみてください。「漢方の未来」
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿